いきてますよ

k3xxid752010-08-27

あんまりに更新しなさすぎですね(猛反省)。
ハイクで日々更新してると、日記書くにはネタ的に旬が過ぎてしまってて、どうも更新するのをためらう感じな訳です*1。じゃあと思って、最近お絵かきするのをふっかーつさせて、勘を取り戻すんだ!慣れろ!ペンタブに取りあえず慣れろ!と出来るだけ毎日ハイクで直接らくがきを7月から始めました。おもに【おやすみ】キーワードでの更新で。それをまとめると言うか、こっちにも反映させてみようかな?な試みが↓な感じな訳です。この先どうするかはまだ思案中なのですが、取りあえず今週中に8月までの【おやすみ】らくがきをこちらにうぷしておこうかなーと思います。
ハイクが思いのほかまったり居心地がいいので、でも、いい加減ちゃんとした文章も書かないと文の書き方も忘れてしまいそうなので、出来るだけちゃんと長文な日記こ更新したいなぁと思いました(作文んんんーっ!!?)

*1:言い訳?