だらら〜ん。

総悟はぴば!

昨日は2日遅れの総悟のお誕生日を祝いに総悟の元の人(って言うの?)沖田総司のお墓のある六本木に出向きヒルズのハーブスでケーキを食べてみました!ショートケーキともものレアチーズケーキ。良いお値段でしたけど、生クリームが苦手な私が『う、うまい!』となる美味しさでございました。ケーキはいいね。リリンが生み出した文化の極みだよ。
銀魂サザエさん化現象なので、歳を取ると言う概念はないので総悟は永遠の18歳なんで、羨ましい限りだぜコノヤロー(笑)。
銀ちゃんの年齢とかは発表されてませんが、個人的に27〜28のイメージしてます。局長がアニメでは29歳(原作では30手前となってます)なのでそれよりは下で、でも25以下は銀ちゃんの過去の事考えてもないなぁ〜って事で(笑)。もう、そんな事日々考えてますからね!日々スナックお登勢に住込みで働くにはどうしたらいいかとかばっかり考えてますからね!!!*1
ケーキを食べた後は沖田のお墓は拝観出来ないんですが、お寺の前まで行ってちょいとわが母校の前を通り抜けた後は結局池袋に行ったと(まったくしょうがねぇな)。
終電間際までへらへらと傍からしたら身にならない話ですが、私たちにしたら重要な事だらけなので(笑)がっつり話し合いました。10月10日に銀ちゃんのお誕生日会を開催するべく計画を練ってます。本人不在のお誕生日会は昔からやりつづけまくってますが、過去になくめっさ盛大に祝おうと思ってますよ(ふふふ←)。
そして、本日は義務をはたすべく選挙に行った他はだらら〜ん。
戦国BASARAの二期も始まりましたし、日々色々楽しんでます。
あ、今日は兄弟ないのか……最近お休み多いなぁ……。

*1:これを中2病といいます