お引越ししました。

k3xxid752010-07-08

はてダの使い方にまったくもって慣れない一時期違うアカウントでプライベートにして日々の散財日記をつけてた事あるのに…(あまりの無駄遣いっぷりに凹んできたのでやめたけどww)
そんなこんなではてなダイヤリーにお引っ越しきてきましたー。
って、言うても相変わらず気まぐれな日記更新なのは変わりませんが、流石にもう少しまめに更新できたらなぁと思ってます。
日々はハイクで呟いているので、取りあえずお試しっぽくサイドバーに表示させてみました。
なんとなく画面がウザいのでしばらくしたらやめちゃうかと思いますが、これまた気まぐれに表示させたりするやもしれません(どっちだよ)。
本日8日は銀魂の沖田君のBDでーす。
そーちゃんおたんじょうびおめでとー!
すっかり、二次元の世界に舞い戻ってきちゃった2010。去年の今頃の私にはこんな事態になるなんて思いもしなかったのです!(おい)
まぁきんきちゃんも2.5次元*1な方たちだし。結局はそこ原点!みたいな(笑)。
きんきちゃんと言えばCMも決まり。この夏はベビースター頑張って食べるよ!ね、がんばるよ。
WSは今まであんまり扱い良くなかったので、諦めてあんまり張らなかったら意外と扱い良くて、負け組で全然捕獲出来ず仕舞い。『あきらめたらそこで終了です』って安西せんせも言っていたじゃないかorz
何はともあれ、かわいいふたりが少しでも見れたので良かった。CMも楽しみだ。
2月の頭くらいにがっつりと脳みそからハートから、何から何まで坂田銀時さんにわしづかみされて…早、半年弱。真剣に二次元に行けないものか?などと中2的な発想力で脳みそフルスロットル状態です←おいおい
そして、不思議なのが私が大抵二次元でがっつり何かも萌え滾ってる時におぬこ様が我が家にやってくるので、見事にその時の己の欲望が反映された名前になってしまいます(しかもそう言う時は何故か男の子なのだ…ある意味犠牲者だな)。
2週間ちょい前から久しぶりにぬこ様とのふわふわもふもふパラダイス生活が始りましたー。
ああ、ぬこはかわいいよ。かわいいったらかわいいよ。罪なイキモノだ(吐血)。
ハイクを覗いて頂ければぬこぬこパラダイスな私の日々が呟きと共に色々画像もあっぷしてます(笑)。

あ、そう言えば忘れる所だった(こらこら)7/8はSUGIZOさんの41歳のBDでござった……杉ちゃんおたんじょうびおめでとー!

*1:同じ3次元の生き物とは思えなんだ…